人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

おひさしぶりです。螺旋です。|電柱|・ω・`)ノ

最近放置していました。

忙しく、ブログを書くほど余裕がない(*/□\*)


まぁ・・・・


ネタがないのも理由(ぁ



とりあえず

最近MHFであったことを消化します。




1、HR30に

ここ最近_f0144698_12525627.jpg


ここ最近_f0144698_12581579.jpg


こいつ

シェンガオレン

HR30の公式狩猟試験のターゲットです。

ものすごくでかい!!!

踏み潰されて即死しました"(ノ_・、)"

苦戦しつつもなんとか撃破!!!

お手伝いしてたみなさん、ありがとうございました♪ヽ(^Д^*)/



2、「森丘」出陣


ここ最近_f0144698_132527.jpg


ドラグライト鉱石をもとめ、「森丘」に行ってきました!

アイテムの「はじまりの唄」がないから便乗して行ってまいりました。

それにしても・・・


きれいですねーww

PCの性能よければもっときれいなんでしょうけど・・・lllOTZ



3、テオ・テスカトル

ここ最近_f0144698_136837.jpg


いやー・・・こわかったwww

こわくて、いいSSが撮れなかった(*/□\*)

こいつゎ硬い!!!

時間が残り5分ってところでようやく討伐できましたよlllOTZ

神経やたら使うから、とうぶんゎお預け><w





とりあえず、まぁ・・・



こんなとこ?w


ネタ見つけたらまた追記ってことで書いていきますww



それでゎまたー(´・ω・`)ノシ
by kuronekoto | 2007-07-15 13:09 | MHF


<< 公式開始!! >>