ここ最近

おひさしぶりです。螺旋です。|電柱|・ω・`)ノ

最近放置していました。

忙しく、ブログを書くほど余裕がない(*/□\*)


まぁ・・・・


ネタがないのも理由(ぁ



とりあえず

最近MHFであったことを消化します。




1、HR30に

f0144698_12525627.jpg


f0144698_12581579.jpg


こいつ

シェンガオレン

HR30の公式狩猟試験のターゲットです。

ものすごくでかい!!!

踏み潰されて即死しました"(ノ_・、)"

苦戦しつつもなんとか撃破!!!

お手伝いしてたみなさん、ありがとうございました♪ヽ(^Д^*)/



2、「森丘」出陣


f0144698_132527.jpg


ドラグライト鉱石をもとめ、「森丘」に行ってきました!

アイテムの「はじまりの唄」がないから便乗して行ってまいりました。

それにしても・・・


きれいですねーww

PCの性能よければもっときれいなんでしょうけど・・・lllOTZ



3、テオ・テスカトル

f0144698_136837.jpg


いやー・・・こわかったwww

こわくて、いいSSが撮れなかった(*/□\*)

こいつゎ硬い!!!

時間が残り5分ってところでようやく討伐できましたよlllOTZ

神経やたら使うから、とうぶんゎお預け><w





とりあえず、まぁ・・・



こんなとこ?w


ネタ見つけたらまた追記ってことで書いていきますww



それでゎまたー(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by kuronekoto | 2007-07-15 13:09 | MHF

公式開始!!

ついに始まりました!!!

MHF公式サービス

いやー・・・

過疎化すると思ったら

大間違い

めっちゃ人いるやんけwww(゚Д゚ )

とてもいいことですw



残念なことひとつ・・・

装備の スキル 値段 変更

結構ショックでした(*/□\*)


むしろスキルの方ゎ弱体といっても過言でゎないです・・・


防具新調しなきゃー"(ノ_・、)"







でもうれしいこともw


新マップ
「樹海」

SSねぇやw

さらに!

新モンスター
ヒプノック

f0144698_258232.jpg


テンション上がってたんで、倒すので精一杯でSSが倒し終わったのしか・・・w

こいつゎ睡眠ブレスがひどいw

起きるまで時間かかるんで仲間にけったりしてもらい起こしてもらいますw


でもまぁ、新モンスターゎ新鮮ですねーww

うれしかったですゎw


樹海を探検いていたんですけど、こんな所を発見

f0144698_322656.jpg


この家の住民ゎこのかた

f0144698_34569.jpg


包丁もってますwww

あぶないっす!(゚Д゚ )

このかたからお酒を拝借しましたwww


危ないお方ですねー><;





これからもどんどんアップデートしてほしいものです♪

期待してますよーーw













ふぅ・・・

今何時だ?



・・・・






(゚Д゚ )










おやすみなさいw|電柱|・ω・`)ノシ
[PR]
# by kuronekoto | 2007-07-07 03:06 | MHF

オープンβ最終日

今日でオープンβが終わってしまいます(*/□\*)(まぁ明日の6時までですけどw

明日から正式サービス開始!!!

MH2とゎ違って、パソコンだからアップデートがあって毎日やるのが楽しみです♪

新マップ 新モンスター 新装備

どれも楽しみですゎ♪ヽ(^Д^*)/


MHFをやって思ったこと。

MH未経験者にゎ少し難しいと思いました。

メインターゲットとなるモンスターの攻撃力が高い

一撃くらったらピンチというのが多々ありました。


でも、経験者にゎ丁度いいと思います。

MH2とほぼ同じなゲームなので、スリルとか、サスペンス(チゲ がないとww



まぁ・・・

経験を積んでいかないと難しいゲームだと思いますw



そんな私もまだまだド下手

いまだにレイアで死んでしまうことがあります|電柱|・ω・`)


練習ですね(*/□\*)



今日のMHF


今日ゎこいつに挑んできました!!

ガノトトス

f0144698_197477.jpg


ディアブロス

f0144698_19101564.jpg


どちらも攻撃力が高く、ガンナーでゎ一撃でやられてしまう可能性があり

スリル満点でしたww

そのため、慣れるまで近づけませんでしたw(_д_)


そうそう、ある弓の強化をしようとガノトトスの亜種に行ってきたんですけど。

f0144698_19194554.jpg



(゚Д゚ )










正式始まるので課金しなきゃいけなくまります。

やめてしまう人いるんですかねー・・・

過疎化しなければいいですけど(*/□\*)w



でゎ~|電柱|・ω・`)ノシ
[PR]
# by kuronekoto | 2007-07-04 19:24 | MHF

どもどもー♪

こんばんゎ!螺旋です♪

テストやばいですw

とくに物理・・・

まじやべぇー(゚Д゚ )




MHF

勉強の合間にチョクチョクやってたんですけど

今・・・HR

20

・・・

ちょいやりすぎかな|電柱|・ω・`)


まぁ・・・

いいやw


今日ゎ

バサルモス

f0144698_20552816.jpg


ドドブランゴ

f0144698_2135456.jpg


ショウグンギザミ

f0144698_20595010.jpg



に、いってきました♪

どれもMHFでゎ初めてで

めっちゃドキドキしましたwwヽ(^Д^*)/

そうそう

バサルの尻尾
f0144698_2114881.jpg


チッサwwwww(゚Д゚ )

体でかいくせにチッサwwww

マジわろたww
















よし、勉強しようw

|電柱|・ω・`)ノシ
[PR]
# by kuronekoto | 2007-07-03 21:04 | MHF

今日は!

今日ゎ午前中に学校で「ワープロ検定」がありました!

タブン受かっていると・・・w(゚Д゚ )


MHF

学校から帰ってパソコンを開き、いざやるぞ!と思ったら、メンテナンスw

イベントコードのあれですよw

勇気を出してサーバーを移転してたみなさま!

よかったですね(*/□\*)


1時にメンテが終わり、集まった人たちと

ドスガレオス

f0144698_19164345.jpg


ゲリョス

f0144698_19303510.jpg


撮り方下手wwwww


などを倒していきました!!!


そして!!!!!!

HR10にwwwはやいwww

はやすぎだろw


そのとき一緒にやっていた人たちに、試験を手伝ってもらうことに(*/□\*)

敵ゎダイミョウザザミでした!


何度も倒してきたので、楽々クリア♪

ありがとでしたー♪ヽ(^Д^*)/


そのあとHRが11になり、いよいよ・・・

リオレイア

f0144698_19255628.jpg


倒してきましたw


まじ怖かったwww

一撃で死んでしまう恐怖ww

ヤバイww


あッ!!!!!(゚Д゚ )













・・・・










明日テストじゃんw

勉強してきまーすwwヽ(^Д^*)/(ぇ

|電柱|・ω・`)ノシ
[PR]
# by kuronekoto | 2007-07-01 19:29 | MHF